Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報


当初の予定通り入手。
これで後戻りが出来なくなったwww(仕事的に)


①ご飯が美味いとおかずなんて味噌汁とおひたしともう一品で十分。

②長きに渡る賃貸暮らしから、念願のマイホームを購入。

…のような感覚(?)


先日のスペカラのライブでも使ってみたけどLowの余裕さと来たら、
とてもこのサイズの音圧とは思えない。
アンプの音の出るアンプでは無くて、
楽器の音の出るアンプの音を初めて体感した気がする。
付属のペラい純正ソフトケースだけは頂けないので何とかしよう。。。

プリ的な類の物は当面必要無くなったのでこちらで出品してます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40508285&comment_count=0&comm_id=249052
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40080097&comm_id=249052
誰か買いません?
マイミクの方ならお安くしますよ。

[2009/03/11 01:06] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
