Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報



5月と7月の企画を同時進行中。。。
ここの所、普段の仕事(昼間はリーマン)が落ち着いてきたので、
夜も時間取れるようになってきたのが救いだけど。
5月は和&音響的、7月はノンジャンルの夏祭りみたいにやれればなと。



ここの所メインで活動してるダンス&音楽ユニットが
毎回本名というのも長いのでたらーっ(汗)
ユニット名を「艶奉-envu-」 にしました。
前回の写真
http://mixi.jp/view_album.pl?id=31171976&owner_id=176530

5、6,7月とライブは続きます。

5/24(sun) 阿佐ヶ谷GAMUSO
5/31(sun) 国分寺giee
7/26(sun) 大崎virgin cafe
詳細はまた後日。

5/31(sun)のダンサーも募集中。
お気軽にメッセージ下さいませw



巷で流行のHandy Recorder、
便乗してZOOMのH2を購入しました。
新製品(H4n)が出た直後にあえて旧製品w
しかし操作楽だなー。簡単&便利。
なんつーか髭剃りみたいだ。。。

[2009/04/25 23:49] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
