Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

ここ1ヶ月程微熱が下がらず、原因不明の胸の痛みが取れず、
寝てもダルさが取れず、埒があかんと病院に行った所、
診察室でレントゲン見ながら、
「ほら、肺に影あるよー」
「軽く結核ありますねー」
軽く言うなwww

元々呼吸器系は(も)悪いんで、いつかはこの手のに掛かるとは思ってましたがw
薬呑んで治るくらいならいいや。今休んでる暇なんぞ無い。
皆さんも気を付けましょう。

それはさておき
6月29日(月)にアコースティックイベントに参加します。

お馴染みのWaveDrum辻田浩之さん&
エネルギーダンサーのしづかさんとの
「艶奉-envu-」で参加します。

それと7/26のイベント関係の方。
現在フライヤを作ってまして、その時までに仕上げますので、
出来上がり次第、個々で郵送する予定ですが、
来て頂ける方はその時に直接お渡しします。

お時間ある方は是非是非よろしくです手(パー)
しっかり治してきます。



6月29日(月)
●フリーミュージックナイト●

@新宿ゴールデンエッグ

東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F

http://www.g-egg.info/
03-3203-0405


18:30 オープン
19:00 スタート


チャージ
1500円(1ドリンク付)



●出演〇

1、[19:00~19:30]

根本延浩with神永大輔&幸海

(歌、ギター、三線、尺八、パーカッション)



2、[19:35~20:05]

相沢たすくwith相沢琴美&根本延浩

(歌、ギター、ジャンベ、三線)



3、[20:10~20:40]
WaveDrum 辻田 浩之

(和太鼓)
with 三條誠二 & しづか




4、[20:40~21:30]

~オープンマイク&セッション大会~

お客さんも出演可能な時間です。演奏や踊りや詩の朗読などやりたい方、セッションしたい方、みんなで交流しながら遊びましょう!

オープンマイクは基本的にお店にお越し頂いた方から順番に組ませてもらいます。

ただし当日の進行時間や参加人数によっては出演を制限させて頂く場合がありまのでご了承ください。

そしてセッション大会はオープンマイクの参加人数によって時間を調整したいと思います。

はじめての試みですが臨機応変にやっていこうと思うので、よろしくお願いします♪



5、[21:30~22:00]

不汁無知ル

(歌・サックス/渦ヨーコ、チェロ/高田盛輔)



6、[22:05~22:35]

井上ともやす

(歌、ギター、三線)

[2009/06/23 00:40] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
