Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報


『ALCHEMIST vol.4』無事大成功に終わりました!!

アーティスト、virgin cafeのスタッフの方々、
そして今回来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
(写真は後日アップします。)

ミュージシャンやダンサー、ライブペイントに加え、
マジシャンさんやらお笑い芸人さんも出演して頂いて、
非常に盛り沢山で主催してる側としてもとても楽しませてもらいました。
課題も多々残りましたが次に繋げていきたいと思います。

今回は和太鼓辻田さん、ベリーダンスのvizryさんとの、
「艶奉-envu-」でやらせて頂きました。
20分のライブの予定でしたが、まさかのアンコールwww

次回の艶奉は9/5に藤野町の「ふじのART収穫祭 隠国(こもりく)」
という野外イベントに参加します。

次回のALCHEMISTは年内にもう一度やれればと思います。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

[2009/07/27 20:33] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
