Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

や~ライブやります。再来週!

イベントなどでいつも一緒に活動してる極楽のメンバーと、
今回はシンセ×ベース×ドラムのトリオでライブやります!EL&P編成!
(※残念な事に全編即興演奏の為、EL&Pとは音楽的に類似してる所は皆無ですw)
加えて踊りは、先日のアルケミスト新年会でもダンシンしてた、
YUKAさんです。オラクルミラクルぴかぴか(新しい)
出番は20:00くらいからです。
 
Wa 和ライブ Vol.1 @ 阿佐ヶ谷 Yellow Vision
3月26日(金)
 19:00 start
 \1,500+1D
 
出演:三條誠二(ALCHEMIST):7Strings Bass
   アベベ(-極楽-):Electric Piano
   岡田理(-極楽-):Drum
   YUKA(FUSION):オラクルダンス
 
 ※YellowVisionのHPでは、小人さんの手違いで、
  土屋岳春(-極楽-):Voice & Beat Boxとなってますが、
  正式には、アベベ(-極楽-):Electric Pianoです。
 
競演:M!sa
   沙更紗 (篠笛、能管:山田路子 ドラム、パーカッション:原田奈緒)
 
 沙更紗さんは女性2人のバトルでパワフルな鳴りに期待!いいですよ!
 M!saさん、私は未体験ゾーンですが、
 三線と太鼓の弾き&叩き歌い、ということで良さそう!
 どちらも期待大!
 こちらも和だったり和じゃなかったりして(?)で挑みます!

・阿佐ヶ谷 Yellow Vision
 http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html
 
 よろしく~手(パー)

[2010/03/11 22:00] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
