Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報


今年の夏に購入したYAHAMA MagicStomp(2台目)のフットスイッチとLEDを
Yoichiさんにパーツ交換して頂きました。
1台目の時もそうでしたが市販オリジナルの物だと
軋む音がずっと気になってたのですが、ちょっとガタもきてたので、
スイッチ3つとも内部を良質の物に交換と、
ついでにLEDもボディカラーと合わせて赤から紫へと交換して頂きました。

Yoichiさんは自作エフェクターを作ったりモデファイも出来る方です。
自身もギタリストなので、プレイヤー目線からの色々な発想で作られてると思います。
こちらのコミュをご覧になって下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3796549
圧巻のフルオーダー歪みペダルです!
自作でここまで作ってる人っているのかな?(笑)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38672254&comm_id=3796549

写真はその後のスタジオから動作チェックを兼ねて。
国分寺にて8弦ベースと7弦ベース(笑)のセッションでした。

[2010/12/19 11:23] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
