Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが『ARTiFACT vol.10』、無事終了しました。

出演者並びにYellow Visionのスタッフの方々、
そして来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!

今回はイベント全編通してYUMELIGHTさんに照明として参加して頂きました。
出演者もジャムバンド、ベリーダンス&民族楽器他、DJ、ラップトップなど、
スタイルや音楽性は様々ですが、照明の演出によって、
今まで開催してきたイベントとは全く違う世界観や統一感に溢れていたと思います。
YUMELIGHTさんは次回の2/27のARTiFACTにも参加します!

LIVE配信動画中です

$Project AXiV
P.A.N.A project

$Project AXiV
艶奉-envu-

$Project AXiV
極楽

$Project AXiV
佐々木秀典



次回の主催イベントは1/22(Sat)に池袋atelier bemstarにて、
去年から開始した新年会イベントを行います!

なお参加費無料&食べ物持ち込みになります。
自作のCDなどかけたい音源とか持ち込まれましたら、
今回DJをやって頂ける佐々木さんが流してくれます
ライブも後半少しだけあります。

以下詳細です。

「A-Connection NEW YEAR」

2011 1.22(Sat)
atelier bemstar(03-5950-2780)
http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/
@door:flee

2011年Project AXiV第二弾は、
新年の挨拶と交流の意味を込めまして
池袋atelier bemstar にて新年会イベント、
「A-Connection NEW YEAR」を行います。
新年の交流会として是非お気軽に楽しんで下さい!
もちろん恒例のスペシャルなライブも有り!
皆で楽しく食べて飲んで新年を祝いましょう!!

イベントは16:00~22:00辺りを目安としております。
参加費無料は無料です。

※食事は持込OK!(ドリンクは不可。お店でご注文下さい)
主催側でも簡単な食事をご用意しますが、
参加者の皆様にもなにか食べ物をお持ちいただければ嬉しいです。

普段のライブイベントとは違って交流会としてのイベントで、
ライブやセッションも後半に希望者の方に流れで開始したいと思います。
(会場の環境上、ジャンベやサックスなどの大きな音の出る楽器は不可です。
会話の差し支え無い程度の音量の楽器、ボリューム調整出来る電気楽器でしたら可です。)
ライブやセッション参加希望の方は主催者私までご一報下さい。

こちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

[2011/01/20 01:00] | ARTiFACT
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。