Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

今年最後の日に最後の日記です。

以前からのお付き合い頂いている方々、不思議な縁で共に活動して頂いた方々、
会場で知り合った方々、お声を掛けて下さった各方面の方々、
1年間大変お世話になりました。

今年は全体的には大きな起伏は無い中にも、
世の中の音楽に関わらず表現の流れ、人との関わりを通して、
この国全体の流れにも深く目を向けれた年でありました。
その中で提示出来ることを確実に選んでやって来れたかなと思います。
一言で纏めれば全体的に随分落ち着いてたと思います(笑)
個人的に即興演奏というものに最も着手出来た年でもありました。


フォト

それと2007年から立ち上げ、3年以上に渡って活動してきた主催イベントAlchemistですが、
今後はイベント団体名としてAlchemistの次の段階として、
「Project AXiV(アクシヴ)-Alchemist eXtra in View-」(以下Project AXiV)
という形に変えて活動していきます。
ブログを新しくしました。まだまだ調整中ですがあせあせ(飛び散る汗)
http://ameblo.jp/projectaxiv/
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1932774

2009年からAlchemistの簡易イベントとして開始したARTiFACTですが、
これからは規模、内容問わずこちらがイベント名として活動を継続して行います。


フォト
こちらも2007年から徐々に活動してきた「艶奉-envu-」ですが
来年から活動を再開を目標としコミュを若干新しくしました。
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4584051
といっても今年もちょっとやりましたか(笑)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46840566&comm_id=4584051

来年からメンバーはあえて固定せずに、
ダンサーを含めた数人のユニットで活動する時はこの名前を使おうと思います。

今年はほぼ全部即興でのライブの経験もあってか、
メンバーを固定せず構成も決めずに、その場で作り上げていく自由さと、
「艶奉-envu-」というダンサーをメンバーとして含めた
元々のユニットのしてのカラーの両立が表現出来ればと思います。

双方とも今後ともよろしくお願いします。


来年の01月09日(日)に早速イベントがあります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58965033&comm_id=1932774


来年もよろしくお願いします。
ではでは良いお年を!

[2010/12/31 21:14] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
