Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報



































遅くなりましたが今年最後の『ARTiFACT vol.4』無事終了しました。



出演者並びにGAMUSOのスタッフの方々、

そして今回来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

今回全編即興で初の試みでしたが、出演者やお客さんからも好評で、

個人的にもいつもとは違う形で新鮮でした。

この形式はこれからも続けていきたいと思います。



今年1年ALCHEMISTというイベントにお付き合い頂き、

誠にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。



また来年も面白い企画を開催して行きますので、

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

[2009/12/20 22:12] | ARTiFACT
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
