Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

2010,9,25、下北沢本多スタジオに行われた壷井 明展、個展会場の様子です。










会場の様子










アキラさんインタビュー










atmosさんソロ










私ソロ










アキラさんソロ

(固定カメラの画質がイマイチだったのでiPhoneからのにしました)










3人でセッション前半










セッション後半





今回はギタリストの壷井明さんの絵の個展会場で、

先月の下北沢JAZZ BAR APOLLO企画、

「same old blues」で集まった3人による演奏でした。



絵の個展会場でのライブは初体験でしたが、

音楽のライブの様に音で空間を作るというよりも、

絵の展示で元々世界感のある空間にどうやって同調出来るかがテーマでした。



今回お声を掛けて下さったアキラさん、

共演者のatmosさん、お疲れ様でした。 

見に来て下さった方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト

[2010/09/28 17:56] | 動画
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
