Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報




アンビエント企画第2弾『ARTiFACT vol.11~Free Lounge~』、無事終了しました。

出演者並びにatelier bemstarのマチさん及びスタッフの方々、
ご来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

自分で主催するイベントに限らず、箱を借りてのイベントいう形態ですと、
どうしても音楽仲間や知人などの繋がりのみから来場されるという流れが多いですが、
フリーイベントという事もあり店員のマチさんからのお声掛けもあって、
何人かのお店の常連さんが足を運んでお声を掛けて頂けたりしました。
その中の一人の方がライブの様子を熱心にドローイングされてるのが印象的でした。

出演者はラップトップ×3組、即興演奏&ダンスという
これまでと比べて異色なブッキングですが、
それぞれの特性の違いや共通感などが楽しめる内容だったと思います。

前回のFree Loungeに引き続きのDJの佐々木さん、
vol.10から参加の照明のYUMELIGHTさんに参加して頂きました。
お二人の演出によってFree Loungeとしての新たな形を提示出来たと思います。

段取り不足や機材トラブルなど多々反省点は残りましたが、
今後の進展に役立てていきたいと思います。

当日の写真はこちら!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000012965017&owner_id=176530

LIVE配信動画中です!
・sonny+starcuts
http://www.youtube.com/watch?v=-E4uvnkrn4g
・an artisan of the electronic machine music laboratory
http://www.youtube.com/watch?v=0GHn4ozNJQU
・sin6 solo/tanase
http://www.youtube.com/watch?v=5i66NzxUi3s
・艶奉-envu-
http://www.youtube.com/watch?v=KHZHq496e2I
※USTの方は暫く停止します。

次の企画はProject AXiV名義としてはまだ未定ですが、
決まり次第コミュや日記の方でも発表します。
詳細 http://ameblo.jp/projectaxiv/
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1932774

今後もよろしくお願いします!

[2011/03/03 02:18] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
