Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

ラスト。わりとロックテイスト。ちょっと音割れちゃってますがw










本来は「和」をテーマに日舞の方に踊ってもらうのを前提で作った構成だったが、

変更があって急遽コンテンポラリーダンサーの恵さんにお願いして、

構成はそのままで自由に踊ってもらう事に。

とは言え以前に手合わせした事がある分だけ、非常にやり易かったですがw

結果的に和の統一感という狙いではなかったけど、これはこれで満足いく結果にはなったかな。

それが面白くてやってるんだけどね。

半年間ギターでやってみてサウンド面でもダンス&和太鼓との対比関係でも

今回でやりたかった事は一通り出来たかなと。

安心して本来の形に戻ろう。



セッティングはエレクトリックはアンプ1台で、

ピエゾとGKは卓へステレオで。

外部音源使いたいとかVG試してみたいとか色々あったけど、

これ以上荷物を増やしてフットワークを重くはしたくないので

エフェクト類は今の段階までで留めておこうかとw



次回は3/8に新井薬師で即興イベントに参加で、

3/15にまた自分主催イベント。



[2009/02/06 22:33] | 動画
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
