Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

















共演者のWave Drum辻田浩之さん、宮保 恵さん、お疲れ様でした。

主催ならびに出演者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。



めちゃめちゃ豪華な会場でガラス張りで

駅からでもライブをやってる所が見える所で

インストアライブをやってる感覚でした(笑)



渋谷界隈だと新しくて面白い物を求めてる若者が多く集まる地域で、

ライブ中からでもダイレクトに反響が分かるのが面白いですね。

そこが非常に楽しい所であり、時には酷な事でもあるのですが(笑)

良い出会いや意外な出会いも多くて非常に充実した一日でした。



今回もギターで会場にアンプが無かったので友人所有のPolytoneを使用。

サイズの割に太くて馬鹿でかい音の出せる神アンプなのだが、

アンプが無い会場でのライブの度に借りるのも申し訳ないので、

今後の為に次はエフェクターを買う前にアンプを買おうかと思う。

現時点の候補は兼用も考えてこれ。

http://www.kurosawagakki.com/sh_bass/ai.html



















ボードも若干組み替えてBOSSのDD-7とDigiTechのRV-7を追加。

DD-7はループ用でRV-7はほぼ全編かけっぱなしで。



ライブは3月にまた2本入ってますが、

ギターより弦の数の多いベースに戻ります。

思えばまともに触るのは半年振り。


スポンサーサイト

[2009/01/26 14:42] | Live
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
