Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報



















自主企画イベント「ALCHEMIST vol.2」、無事成功に終わりました。

今回は和太鼓奏者Wave Drum辻田浩之さんを迎えての

OZASHIKIZMとしての初ライブでした。


E-bowを使った雅楽調のリフから3人でセッション

→和太鼓ソロ→ベースのGKの三味線音からタッピングと日舞のセッション

→日舞ソロ→3人で和的音響系ロック(?)っぽいセッションに

飛び入りカメラマン&ダンサー参加という構成。

概ね狙った通りになったかなと思います。


機材は8弦→Guitar Rig2とGR-20→TAPCO BLEND 6

(send returnでweed、BEEF→BOSS PS-2)→PAへ

今回初ギターシンセ導入。琴と三味線と尺八の音で使用。

次回からはGR-20とZOOMのG2とB2中心で組んでみようかと。。。


出演者並びにbar dropのスタッフの方々、

そして今回来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!


イベント中も淡々と進行を進めるだけでなく

飛び入りでダンサーが参加したり

初対面の出演者同士で今度一緒にやってみよう

と人と人との繋がりが出来てたり

お客さんで来てくれた方から早くも次回の出演者が決まったり

自然と良い形でやれたと思います。 

今回クラブという空間を使ってラウンジ&アートイベント的に

行なうというのも狙い通りになったかなと思います。


次回「ALCHEMIST vol.3」は5/24(Sat)に予定してます。


スポンサーサイト

[2008/03/29 12:54] | Live
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
