Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

1Fがライブハウスなのだが2FのBarの方でのライブ。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。



1,intro~月穿

2,蒼颯紅舞

3,荒神



ここの所、毎回一緒のセットリストだが気にしない(笑)




機材は8弦→Guitar Rig2→TAPCO BLEND 6(send returnで

DeathByAudio TotalSonic Annihilation→BOSS PS-2→

YAMAHA MAGICSTOMP UB99)→PAへ送りたかったが

リハでノイズが出るトラブルがあったのでギターアンプ2台で。

TotalSonic Annihilationを初めてライブで使ってみたが

思うような効果が得られず改善の余地有り。

演奏自体は纏まった感じになったかな。

バックにスクリーン(というかテレビ)があるので

映像流しながらライブとかもいいかも。


リトルオカモトワンマンバンドとも半年ぶりの対バン。

ほぼ貸し切り状態で自由に機材も使えたし

お互い良いライブをやれて楽しめたんじゃないかなと思います。



[2007/11/16 15:12] | Live
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
