Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

新生OZASHIKIZMライブやってきました。
夜中のイベントの観客の集中力を切らさず
20分間でどんだけキメや展開詰めれるか、
という流れにしてみたのですが中々好評でした。
今後は長すぎず短すぎず絶妙な構成で
もっとフリーな部分を楽しむ所が出来ればな、と。
ともあれ好調なスタートが切れたんじゃないかと。
来て下さったHIROYUKIさん、祭(送っててくれて感謝!)、
コシ子さん、fukさんありがとうございました!!
久々呑み過ぎてライブ後のDJタイムとたまきんブラザーズのライブが
やたら楽しかった事くらしか覚えてないですが…。

次回のこの形態でのライブは今月末の29日に
渋谷のイベントに出演します。
詳細はまた後日。


その前にピンでやってきます。

2007 7.24(tue)
@UFOCLUB 高円寺
『FLASHBACK』
marie’s golden lunch/The RIOT/
sunholixxx/SUBLIMINAL ECHOES/
La Bruja/La Negra
http://www.ufoclub.jp/
OPEN 18:30/START 19:00
AD:\1500 DOOR:\2300(1D)

久々のライブハウスのブッキングだけど、
中々対バンが面白そうな人達みたいで興味深し。
興味ある方はご一報くださいませ。
前売りチケ取り置きするので、
そしたら安く入れるのでよろしくお願いします。

[2007/07/16 21:53] | Live
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
