Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報







豪雨の中、まずは渋谷SECO「KONEN vol.3」でライブ。
フロアの壁一面映像の中でやってきました。

2回目ともあって即興日舞ダンス(新ジャンル名!)の
yukkoさんとのコンビも徐々に円滑にはなりつつあるし、
今後もこの調子で色々と発展していければと思います。
外国の方が多かったですが、かなり熱心に見ていてくれたようで
終わった後も色々と話かけてもらえたりで反響も良かったです。
帰り際、黒人の方が気に入ってくれたみたいで
色々と英語で話しかけてくれましたが
とりあえず「センキュー!」と握手しかリアクションを
返せないのがもどかしい所でありますが…英語しゃべれればなぁw

音はamp類が一切ないって事は事前に聞いてて
持参のマイクプリをステレオで通してLineでPAで。
初の試みだったがお店の好意でモニタを急遽用意してもらえたり
主催のマーセラスさんに納得の行くまでリハの時間を貰ったりで
(ミキサーも自分でほとんど弄らせてもらえたので)
音に関しては割と狙った感じにはなれたかな。
でもやはり将来的には自前ampx2台は欲しい所。
お奨めのがあれば誰か教えてくださいw

ライブ後、コンテンポラリーダンサーの
めぐちさんと踊りと音楽について対談が出来て楽しかったです。
お互いこれからもっと突き詰めていきたい分野ですね!

主催手伝いのfukさん。前の日寝てなかったようで
始終うなだれてましたがw、今回色々とありがとうございました!

そしてお客さんで見に来てくれたカリンバHIROYUKIさん、
Wave Drum辻田さんが偶然にも同じ日にライブという事で
歩いて5分くらいの所のPINKCOWの毎月恒例イベント「DRUMCOW」へ。
HIROYUKIさんバンドは何度か見ていますが
毎回編成を変えてセッションの構成の巧さと
テンションの高さは流石だなあと思いました。
(今回はカリンバ、和太鼓、ディジュリデュx2の編成でした。)
ディジュリデュとベリーダンスのユニットも出てて
シンプルな構成ながらも力強くて楽しくて、学ぶ所が多かったです。
課題は残りつつも充実した日でありました。

久々にライブが続いたのでちょっと間を空けて
Zel.@tmt6さん主催による8月14日からの
イベント「The Moving Tones」の18日の
即興演奏&ダンスのライヴに参加します。
こちらも面白いイベントなので是非!!


「The Moving Tones vol.6」

江古田フライング・ティーポット
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html

<ライヴ>
2007年8月18日(土)18:00~22:00  2000円(1drinkつき)
<展示>

8月14日(火)~8月18日(土)11:00~22:00
入場無料(ただしイベント開催中の時間帯は有料となります。)

8月18日出演
<音楽>
鈴木貴士(シンセサイザー)
尾上祐一(回擦胡/リボンコントローラー)
三條誠二(8弦・カスタム・ベースギター)
motoki(サックス)

坂井隆介(エレキギター/カオスパッド)
<ダンス>
宝栄美希(コンテンポラリーダンス)
摩耶(ベリーダンス)
Nayyer(ベリーダンス)
miwami(ベリーダンス)
amane kazu(舞踏)

<展示>8月14日~18日
鈴木貴士(平面作品)
げるちょむtama(平面作品)
宇宙人君&miwami(ぬいぐるみ他)
-硝子昆虫-RyuTakeuchi(妖精画)
マサモトリサ(平面作品)

<8月18日のタイムテーブル>
18:00<1>(25分) Nayyer(ベリーダンス)
 三條誠二(8弦・カスタム・ベースギター)、坂井隆介(エレキギター/カオスパッド)
18:25 休憩(10分)
18:35<2>(25分) miwami(ベリーダンス)
 motoki(サックス)、坂井隆介(エレキギター/カオスパッド)
19:00 休憩(10分)
19:10<3>(25分) amane kazu(舞踏)
 尾上祐一(回擦胡/リボンコントローラー)、三條誠二(8弦・カスタム・ベースギター)
19:35 休憩(10分)
19:45<4>(25分) 宝栄美希(コンテンポラリーダンス)
 鈴木貴士(シンセサイザー)、motoki(サックス)
20:10 休憩(10分)
20:20<5>(25分) 摩耶(ベリーダンス)
 鈴木貴士(シンセサイザー)、尾上祐一(回擦胡/リボンコントローラー)
20:45 休憩(15分)
21:00<6>出演者全員で即興セッション


The Moving Tonesコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=67092

[2007/08/01 20:23] | Live
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
