Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報




天候が心配でしたが(思えば今までのイベント、大半が雨天続きでしたが)、
崩れる事無く無事成功に終わりました。

出演者のWave Drumさん、 (●▼●)←宇宙人君、
DJ風光明媚さん、さちくん、
今回初参加のうしぇ(Ushxue)さん、1869さん、ミィさん、
何より急なお願いでも快く引き受けてくれためぐさん、
そして今回来てくださった、ぶ〜太郎さん、junちゃん、りっち~君、他
全ての素晴らしい方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!

個人的にはあっという間で、内容的な感想は
思い浮かびませんが(未だに頭が真っ白なのでw)
お客さんも出演者も楽しんで頂いて何よりでした。

安定して確実で細かい男性陣がいて、女性陣がさらに発展させる。
素晴らしい状態だったと思います。
振り返るとかなり盤石な面子だったかな?
危なげがないというか。

今回のイベントでやっと初めて「共有出来た」と感じたし、
何よりも個人的に楽しかったです。
何と言うかこの為に生きているんだな~とすら思いましたw
多すぎて書ききれませんがこの辺で。

こんな感じで次回のARTiFACT vol.2は3/15日(sun)に予定しております。
またよろしくお願いします!

実は今回初のギターでのライブでしたが、
次回辺りはギターより弦の数の多いベースに戻ろうと思いますw
(ここ2ヶ月程、未だリペア中なので。。。)

終わって間もないですが来週も急遽ライブが決まりました。
続きはこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1057039759&owner_id=176530
スポンサーサイト

[2009/01/19 23:31] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
