Project AXiV(アクシヴ)によるライブイベント、リリース情報

先週行われた下北沢のジャズバーアポロでのライブ動画です。

お声を掛けて下さいました店長のjacoさん、
見に来て下さった方々、ありがとうございました。
共演者の方々、お疲れ様でした。



E-bowの音にエレピや自然音トラックを乗せてみる。
90年代クラブ系アンビエントっぽい。。。らしいですw
入力2系統のベーアンからギターとCD-Jを同時に鳴らしてみたが、
ギターの音ばかりがでかくなってしまったのが残念たらーっ(汗)



2ステージ目はフルート&リコーダー奏者の
三ツ井 嘉子さんが飛び入り参加。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2607370
前半はDJの中東の声トラックから、
弦楽器の感じをギター&ループマシンで再現してみる。
後半は浦氏と三ツ井さんの掛け合い。

[2010/05/30 23:24] | 未分類
トラックバック:(0) |

176530_706626218.jpg176530_3103879122.jpg176530_694651375.jpg















遅くなりましたが今年最初の『ARTiFACT vol.5』無事終了しました。


出演者並びにYellow Visionのスタッフの方々、

そして今回来場してくださった全ての方々に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。


次回は7/17(Sat)に阿佐ヶ谷Yellow Visionにて 「ARTiFACT vol.6」を、

7/31(Sat)に池袋atelier bemstarにて「ARTiFACT vol.7~Candle Night ~」を

予定しております。


これからもよろしくお願いします!

 



[2010/05/25 23:09] | ARTiFACT
トラックバック:(0) |
七月に色々と企画を進行中ですが、明後日急遽ライブのお誘いを頂きました。

下北沢のジャズバーアポロにて、
『リ・クワァ・ティブ』というファンクバンドの企画に参加します。
今回はいつもイベントでDJをやってもらってる浦慎吾さんとの共演です。


5月26日(水)

19:30~@
チャージ1500円
下北沢 jazzbar apollo
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目 9‐22 EIKOビルB1F
090-2906-8082


出演
・リ・クワァ・ティブ
・ソウルスター★ミウラ
・guitar、Extended Range Bass : 三條誠二 × CD-J : 浦慎吾(-極楽-)

出番は19:30くらいから21:00くらいまでの間でまだ未定ですが、
ご興味ある方はメールかmixiメッセを頂けたら、
詳しい時間が決まり次第お知らせします。

よろしくです~☆

[2010/05/25 11:22] | 未分類
トラックバック:(0) |

この手のギター用プラグイン全盛期なご時勢に、
出ない訳が無いと思ってたらやはり出ました!
値段安っ!インターフェイス小っさ!



http://www.minet.jp/ikmultimedia/irig


簡易セットとして使えないかなあ。
Stompboxの同時使用数がわからん。。。
Wahってどうやって使うのwww
実用度はヘッドフォンアンプ+αといった所??

[2010/05/15 13:45] | 未分類
トラックバック:(0) |
